人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by kyohananami

今日は雨です。

昨日から 京都は冷たい雨です057.gif

友人から オランダに旅行に行こうと誘われました が 6日間も 休めません。悲しいよう007.gif

韓国か 近場なら 2,3日だから 行きたかったのに、イヤイヤ 日帰りでもいいよ 008.gif

 私は旅行が好きですが 温泉があまり好きでは無いのです。

以前に野沢にスキーに行った時に 脱衣場のマットで 水虫を うつされてから と 他に嫌な思い出があり その日から 温泉はなるべく 避けています。 が 友人は大好きで 何とかの湯とか 休みの日は 殆ど入りに行って マッサージとセットです。でも、足湯は ホッコリします012.gif

今日は雨です。_e0253256_1635933.jpg


憂鬱になるのは 雨のせいかな。 店のアイドル ウーパーちゃんに 癒されてます。

めっちゃ 大きくなって お客様も ビックリです003.gif

 
by kyohananami | 2012-03-05 16:12