日々の出来事


by kyohananami

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜 満開

今日は 思いがけず たまこファーンの方からの贈り物
 お疲れ会?の感じで 花束をいただきました 豪華005.gif
 お花に囲まれていると 幸せな気持ちになれますね
e0253256_1674362.jpg
e0253256_1681529.jpg
e0253256_1682993.jpg

ありがとうございます 思いがけなかったので 凄く嬉しいです016.gif

帰りに かもがわ沿いを桜並木で 人も沢山の方 
 京都はどこのホテルも満室みたいですね
e0253256_16123171.jpg
e0253256_1613083.jpg

 毎日 いつ満開かなと思いながら通っていましたが 今日ついに満開!!
綺麗で見とれながら ついつい上賀茂の方まで行ってしましました 事故には気をつけます041.gifたまこファンの方々これからも宜しくお願いしますね063.gif
[PR]
by kyohananami | 2013-03-30 16:20

たまこマーケット

たまこマーケット 終わりましたね(--)寂しいです
 でも 毎日 遠くから来ていただいて ファンの方には感謝です
e0253256_17111478.jpg
e0253256_17112817.jpg


沢山楽しませていただきました たまこファンの方は 凄く良い人達ばかりで 私は毎日色んな方とお話が出来た事に感謝してます
キョウアニメのスタッフさんにも 感謝しています003.gif 
商店街の活性にも繋がり 改めて アニメの偉大さに驚きました

 今日は 思いがけないお客様が 私にプレゼントを!!奥様が私と同じ誕生日なんですって
067.gifすごい これで3人目です 何か運命かんじるわぁ と思いながら お名前聞くの忘れていた
横浜から来られたんですって 明日 お店にきてくれはるかなぁ 008.gif
有難う御座います
063.gif 
 
[PR]
by kyohananami | 2013-03-28 17:23

しだれ桜満開

華波から5分もかからない 本満寺 というお寺に行ってきました
e0253256_12501197.jpg
e0253256_12502762.jpg

 中を進んでいくと 一本の雄々しい姿のしだれ桜が
 気が付くと 周りにはカメラを持った方々が沢山来られていて 結構有名なんだと思いました

 もしかしたら と思って 車で 嵯峨広沢池の東側にあるさくらを見に016.gif

咲いていました 満開状態です
e0253256_12541550.jpg
e0253256_12543512.jpg
e0253256_1255211.jpg
e0253256_12552623.jpg
e0253256_12554717.jpg
e0253256_1256812.jpg

 綺麗でしょう この時期に桜餅を売ってはるのですが 4時半ごろだったので 残念でした
 川端通ももうすぐ咲きます 京都は何処に行っても桜があります
 楽しみです063.gif
[PR]
by kyohananami | 2013-03-25 12:59

春めいてきましたね

もう3月になりましたね
 暖かい日が 段々と多くなりましたが 花粉の季節で 毎日お鼻がグズグズです

 お気づきかと思いますが、レコードが 前のふじやさんが 貸して頂きました やさしい!! 有り難いです
e0253256_805685.jpg


それに なんと 奈良から来られている方が でらちゃんの 家のシーンを 作って持ってきていただきました
e0253256_824383.jpg


 たまこマーケットファン 凄いです!!

 スッポンも びっくりです
e0253256_84678.jpg


毎日 皆さんに 楽しませていただいてます016.gif

 有難う御座います063.gif
[PR]
by kyohananami | 2013-03-06 08:08