日々の出来事


by kyohananami

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛犬チャオ

愛犬チャオは この間から 出血して 膿の様な 汁が出ています
e0253256_18363399.jpg

今はこんな姿で おこたに入って うとうとしています。
 傷口を舐めないように 可愛そうですが もう ズートこの姿です。
15歳という年齢は 人でいえば 高齢者みたいですから 体力持つのかな と思いますが
えさも 凄い勢いで食べるし 元気なんですよ003.gif

 たまこマーケットファンの方が週末には来ていただいて有難う御座います  043.gif
二週連続に 名古屋から ご来店いただいた方 本当に有難う御座います 
e0253256_18473688.jpg

皆様 枡形商店街に来て下さいね

近くには 下賀茂神社 京都御所 相国寺 等 他にも 色々あります

店には漫画も一杯あります
私は これ 面白い!!
e0253256_1853409.jpg

063.gif
 
 
[PR]
by kyohananami | 2013-01-21 18:57
9日の深夜 25時から 商店街をモデルに KBS京都 たまこマーケット アニメが始まりました

携帯のアラームをセットして 眠たい目をこすりながら 見ました
アッ 店の入り口が
e0253256_16572220.jpg

 これは 階段を降りて行く写真ですが オォー と思いました
005.gif怪しい店の入り口が アニメになって 出ているでは ないですか!!
 本当は怪しくはなく ボッタクリでもありません 珈琲 400円です
安心してきてくださいね003.gif
これからが 楽しみです 乾物屋さんも 店先がリアルで 毎日見ている風景でも新鮮に見えました

この商店街に若い人が来ていただいて 活気あふれる 商店街になればいいですね

 店内には 怪しい 鳥も沢山住んでいます
いつも お迎えする 目が大きな ふくろうは 貴方に小さな幸せを 運びます
e0253256_17101683.jpg

 ここにも 貴方を見ている
e0253256_17145644.jpg

いったい 店の中には 何羽の鳥がいるのでしょう
 皆様 来られた時に 探してみてくださいね
  お菓子をつまみながら ほんわかと 063.gif
[PR]
by kyohananami | 2013-01-11 17:24
巳年にまつわる社寺が 出町にありました
e0253256_1457971.jpg

あっ!!目の前に西加茂(上賀茂かな)から来られるお野菜を売る京都独特のスタイルの女の人
主人のお母さんを思い出しました あー懐かしいなぁー あの田んぼスタイル
e0253256_14571719.jpg


出町青龍妙音弁財天堂
e0253256_14573069.jpg

古来より芸能を司る神としてあがめられ、御利益とされるのは 福徳円満、財宝増益、技芸上達です。
蛇は弁財天の使いで お堂の中には額が奉納されているそうです
普賢菩薩は 辰年と巳年の守り本尊です

明日から また11時からお店です
去年 来て頂いた皆様 今年も 宜しくお願い致します
皆様に支えられて 今日まで来ました 本当に感謝です
  これからも 頑張りますので 宜しくお願い致します063.gif043.gif
 
[PR]
by kyohananami | 2013-01-04 15:22