日々の出来事


by kyohananami

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日替わり定職

毎日 のんびりしています。

 ウーパーちゃんも 暇みたいです。

 
e0253256_1023183.jpg


   で、日替わり定食を始めました。

 昨日は豚のしょうが焼きでした。

e0253256_10242044.jpg


  サラダは日替わりに色々変えています。

e0253256_10251685.jpg


  少しずつ 挑戦していきたいと おもいます。

  何か アイデアがあれば 教えてください。
[PR]
by kyohananami | 2012-01-23 10:29
はつはるの およろこびを 申し上げます。

本年も宜しく お願い申し上げます。012.gif

去年迄は毎年 上賀茂神社に お参りしていましたが 今年は 松尾大社にしました。

 大黒様は 松ヶ崎にあって 家からは近いので よく お参りに行きます。

e0253256_17273129.jpg


  今年は いい年になるように 心がけ致します。

 去年は 私にとって 本当に苦難な年でした。

 神様に試されているのかな?でも 色んな方との出会いもありました。

 このご縁は大切にしたいと思っています。

     感謝の心で 過ごします。

 
[PR]
by kyohananami | 2012-01-03 17:32