日々の出来事


by kyohananami

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

椎茸が !!

去年に購入した 椎茸の菌入りの木から な、なんと 可愛い椎茸の赤ちゃんがでてきました。

 めっちゃ 嬉しい!! 半分あきらめていたのに 12月になって 出てきましたよ!!003.gif

e0253256_1410425.jpg


 これで 大好きなバターしょうゆいためが食べれます。

 きのこ大好きです。次はシメジを作りたいな。

       自然に感謝
  
      恵みに感謝です。
[PR]
by kyohananami | 2011-12-14 14:15
12月に入って、京都は暖かかったり 寒かったりで とうとう 寝込みました。007.gif

 この間 お友達が お店に来てくれて その後 下賀茂神社に行きました。

 3時半頃なのに 参拝者さん 観光客で 賑やかでした。

友人は 紅葉の真っ赤なじゅうたんの様な風景を撮りたかったみたいですが 残念ながら 茶色でした。

e0253256_1448283.jpg


 話に熱中して あまり写真を撮りませんでした。

 心身共に 落ち込んでいたのですが 彼女からビタミンをいただきました。

 明日からも頑張ろう !!017.gif
[PR]
by kyohananami | 2011-12-12 14:52

もう 12月ですね

もう 京都の紅葉も 終盤になってきました。

 銀杏の黄色い葉が 車が通る度に舞っています。

e0253256_73264.jpg


そうそう KYOTOと言う雑誌に 店が載りました。良かったら 立ち読みしてください。037.gif

e0253256_7342292.jpg



今日も散歩です
e0253256_7344810.jpg


   では行って来ます063.gif
  

 
[PR]
by kyohananami | 2011-12-03 07:37