日々の出来事


by kyohananami

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

養老の滝に行きました。

昨日は養老の滝に 愛犬チャオと出かけました。
途中に安曇川の道の駅により トイレ休憩です。
お野菜を買いました。
 近所にこんなすばらしい所もありました。陽明園 という公園です。
e0253256_1654588.jpg

e0253256_16105516.jpg

 チャオは あんまり興味ないみたいです。015.gif
e0253256_16161435.jpg

 養老の滝は駐車場から 結構ありました。ワンちゃんを連れている人が多かったので 色々お話ししながら
     登り坂で やっと着きました。
e0253256_16145794.jpg

  帰りの車の中で チャオは爆睡です。夕日を見ながら帰宅です。
e0253256_16203542.jpg

e0253256_1621438.jpg

  
  
[PR]
by kyohananami | 2011-10-25 16:23

ハローウィンですよ。

今日は 面白いかぼちゃが手に入りましたので
e0253256_1611568.jpg

真ん中のは息子の作品です。060.gif

きょうと女性の為のIT活用起業講座で知り合った方にいただきました。布ループで作ってあります。
 松ぼっくりのクリスマスバージョンです。素敵ですね。お店に飾っています。
038.gif
e0253256_1618504.jpg


お店の近所の神社です。
e0253256_16293086.jpg


鴨川から 山は大文字です。
e0253256_16245154.jpg

     ブラブラしながら 今日も063.gifタイムです。
[PR]
by kyohananami | 2011-10-20 16:32

奈良に犬は駄目なのぉ~

昨日 奈良の大仏を見に行こうと 車で出かけました。
 いつも愛犬 チャオを連れて行きますが な、なんと 犬は誰もつれていません。005.gif
やはり 鹿さんが主人公だから 吠えるから駄目なんかな。とか色々考えながら、、
e0253256_1939521.jpg

迷惑が掛からないように 車でぐるぐる回って 大仏プリンをお土産に買って帰りました。

e0253256_19451790.jpg

 

今日は 京都テルサで女性起業講座 講師は加藤和子さんです。
いつも あっという間に時間が過ぎてしまうほど 楽しい講座です。003.gif
 でもすみません 002.gif
  講習の成果はまだまだです。 頑張ります。
[PR]
by kyohananami | 2011-10-18 19:54

ゆるゆるでーす

こんにちは

京都の出町商店街の喫茶店 華波です。

看板はこれです。003.gif

e0253256_1417513.jpg

ゆるゆるな私の時間です。
e0253256_1416997.jpg

皆様 一度不思議ワールドに来て見て下さい。001.gif
016.gif
e0253256_14195848.jpg

[PR]
by kyohananami | 2011-10-12 14:20