人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by kyohananami

堀川の七夕今日まで

先週のお休みの日 友人と堀川の七夕を見に行く事に ホテルで待ち合わせしましたが 3時過ぎから 京都は豪雨!!雷もなっていました005.gif
 堀川は こんな状態です
堀川の七夕今日まで_e0253256_14551992.jpg

せっかく来たのに 悲しいです
 で、仕方ないので 御金神社に 願掛けに これも始めていきました
堀川の七夕今日まで_e0253256_1457167.jpg
堀川の七夕今日まで_e0253256_14574150.jpg

 下心は一杯ありまして 福財布を購入
珈琲タイムをしながら 喫茶店で どうしょう ムードでしたが 6時頃にあきらめきれず堀川を見にいきました
すると お水が引いていて 通れるではありませんか003.gif
堀川の七夕今日まで_e0253256_15251.jpg
堀川の七夕今日まで_e0253256_1522862.jpg

有頂天家族のポストカードも売っていました
堀川の七夕今日まで_e0253256_1533134.jpg
堀川の七夕今日まで_e0253256_1535414.jpg
堀川の七夕今日まで_e0253256_1541989.jpg

ライトアップは19時だったのと 一方通行のため また御池まで引き返す体力はなく 帰りました
 でも 夜だったら光が幻想的で 綺麗だろうなぁ と思いました 

喫茶華波は金、土、日曜と2周年祈念に 私のお手製のケーキをお渡しいたしました
毎日 クーラーが暑さの為きかない状態で焼きましたのが なんと完食!!うれしい 作りすぎたかなと心配してたのですが おいしいと いわれて 照れくさいでした012.gif
 お子様は2個もと言っていただき 作った快がありました 
ツイッターをみて   他府県から食べに来てくださった方達 私の唯一のケーキ 有難う御座います

 お店に 月とお星様 かわいいい!!
堀川の七夕今日まで_e0253256_15212062.jpg

 
by kyohananami | 2013-08-12 15:05