人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by kyohananami

稲刈り

秋の家族の恒例 昨日は稲刈りでした
稲刈り_e0253256_944444.jpg

昔から 天日干しです そして 雑穀が 又 始まります
 今日は朝から 腰が痛いとか 張っているとか 大変です(笑)
庭のパッションフルーツも順調です
稲刈り_e0253256_973230.jpg
稲刈り_e0253256_975556.jpg

これはすだちです 秋刀魚を焼いたときに 鍋にも 入れます

稲刈り_e0253256_981278.jpg


家に遊びに来てくれる 友人に 今年は 柿が一杯なってるよ と言っていたのに
稲刈り_e0253256_9105732.jpg

 うまく撮れてませんが カラスにやられました 007.gif
私は 柿があまり好きではないので 友人達に 頂いてもらってます 子供さんたちと楽しいイベントです
 なのに ごめんよ~ でも 全滅ではないので 008.gif

今日はお店がお休みです お掃除をしながら (しないしない・・・心の声)063.gif
by kyohananami | 2012-10-08 09:21