人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by kyohananami

喫茶 華波一周年


なかなか ブログを更新できなくて もう辞めようかと迷いましたが お仲間も出来たので
また 少しずつ 更新していこうと 思います。

8月10日で はや一周年です
お花を頂いたり お祝いを頂き 感謝しています。
本当に皆様のおかげで ここまでこれました。有難う御座います。

色々と勉強の毎日ですが 日々 精進していきたいと願っています。

華波をオープンして 一ヶ年が過ぎた頃に

枡形商店街にも 新しくお仲間が出来ました

 えびすやスーパーの二階 西側に
【風の駅】
旅情報と本と図書サロン&雑貨
えーこんなん売っているの と 思うのもありで いい感じです!!


また 華波を下がった 今出川に出る 手前に
【aoi工房】
ステキな 雑貨屋さんです。おとな可愛いものがそろっていますよ
 お洋服も素敵です。

 どちらのお店も 楽しい 優しい 女性がお出迎えしてくださいますよ。

このお店の方々と 色々な事をやって行きたいと思います。
お得な 10%割引きとか 考えています

是非 よってください

明日までですが 京福電車とコラボの企画で
喫茶 華波一周年_e0253256_17103310.jpg

もやっています。
他府県から 来ていただいたり まことちゃんパフェも好評です003.gif

 枡形商店街に皆様 お買い物に来てください!
そして 喫茶華波に おいしいコーヒー飲みにきてくださいね016.gif063.gif
by kyohananami | 2012-09-01 17:16